LL Nagoya

LL Nagoya参加してきました!
http://partake.in/events/09bb8de2-5c8e-4515-83d7-70e7406b47ff
一言でいって、内容がすごい振幅のある勉強会でした。ははは・・
もともとライトウェイト言語の勉強会ですが、’LL’という文字が入ってれば、なんでもいいといった内容で、次に何が出てくるは全く予想がつかない、ドキドキ感がたまりませんでした。
しかしたくさんの発表が聞けたことは、とても有意義でした。まったく知らないことを知ることができるというのは、こういう機会がないとありませんね。
発表を聞いてみて、HaskellとSmalltalkはまた勉強したくなりました。.NETのDLR,Alloy Analyzeの話は、もっと時間をかけて聞きたかったです。Schemeの話は、全くついていけませんでした。
しかしよくこれだけの発表者をそろえたなぁと、驚きました。名古屋すごい! まあところどころ無茶ブリだと愚痴っている発表者もおられましたが、でもこのイベントが行われたことに意義を感じます。
また次回期待したいと思います!

Leave a Reply