iPhoneDeveloper勉強会 名古屋 #2

本日は、LTさせていただきありがとうございました。
勉強会も、新しいiOS5の話題が中心とよく考えられた内容でした。発表された方は時間や情報量が少ない中調査されたことだろうと思います。お疲れ様でした。またTestFlightの話題は、全く知りませんでした。これは使えますね。

私のLTですが、ちょっと詰め込みすぎたせいで、かなりハイペースにやってしまいました。あせってしまいわかりにくい説明をしてしまいました。もう少し的を絞った方がよかったと反省しています。
発表内容のムービーですが、ここのサイトにあるものと、後以下のサイトにあるでもムービーを編集したものです。
リンクがわかりにくいので、ご案内させていただきます。


http://iphone.iiv.jp/sound/index/L0003

いや~本当に今日は勉強になりました。
皆様ありがとうございました。

Leave a Reply